忍者ブログ
新作化粧品、最新の美容整形、話題の健康法など美容、健康、若返りに関する耳寄りニュース
トップページ ≫  ≫ [PR]アンチエージング・若返り ≫ 男性用化粧品、市場拡大の予感
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチエイジング、スキンケアといえば女性、ではなくて、
最近は男性市場が活発化しているそうです。

女性市場が頭打ち、という現状もあるのでしょうけれど、
加齢臭に始まり、かさかさのお肌を潤すとか、
細マッチョを目指すとか、男性も見かけに興味を持ち始めた
ってところなんですね。

ニベア花王大塚製薬マンダムなど、大手メーカーが
ラインで販売。ターゲットはミドル世代。
女性ほど細かく分かれてはいませんし(男性には面倒すぎるでしょうね、
複雑なスキンケアは)、種類も豊富とはいえませんが、
男性には十分かも。

見かけを気にする人は長生き、確かそんなアンケート結果があった。
若くいたいと思うひとは、努力して、活動的だからでしょうね。
まあ、クサいより爽やかな方がいいに決まってます。

男性もハゲ対策の次はスキンケア、大変な時代がやってきています。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110801-00000000-trendy-ind
PR
ブログ内検索
オススメ
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
人気ホームページランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
忍者ブログ [PR]