新作化粧品、最新の美容整形、話題の健康法など美容、健康、若返りに関する耳寄りニュース
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンチエイジング、スキンケアといえば女性、ではなくて、
最近は男性市場が活発化しているそうです。
女性市場が頭打ち、という現状もあるのでしょうけれど、
加齢臭に始まり、かさかさのお肌を潤すとか、
細マッチョを目指すとか、男性も見かけに興味を持ち始めた
ってところなんですね。
ニベア花王、大塚製薬、マンダムなど、大手メーカーが
ラインで販売。ターゲットはミドル世代。
女性ほど細かく分かれてはいませんし(男性には面倒すぎるでしょうね、
複雑なスキンケアは)、種類も豊富とはいえませんが、
男性には十分かも。
見かけを気にする人は長生き、確かそんなアンケート結果があった。
若くいたいと思うひとは、努力して、活動的だからでしょうね。
まあ、クサいより爽やかな方がいいに決まってます。
男性もハゲ対策の次はスキンケア、大変な時代がやってきています。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110801-00000000-trendy-ind
最近は男性市場が活発化しているそうです。
女性市場が頭打ち、という現状もあるのでしょうけれど、
加齢臭に始まり、かさかさのお肌を潤すとか、
細マッチョを目指すとか、男性も見かけに興味を持ち始めた
ってところなんですね。
ニベア花王、大塚製薬、マンダムなど、大手メーカーが
ラインで販売。ターゲットはミドル世代。
女性ほど細かく分かれてはいませんし(男性には面倒すぎるでしょうね、
複雑なスキンケアは)、種類も豊富とはいえませんが、
男性には十分かも。
見かけを気にする人は長生き、確かそんなアンケート結果があった。
若くいたいと思うひとは、努力して、活動的だからでしょうね。
まあ、クサいより爽やかな方がいいに決まってます。
男性もハゲ対策の次はスキンケア、大変な時代がやってきています。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110801-00000000-trendy-ind
PR
カテゴリー
最新記事
(04/14)
(04/07)
(03/27)
(03/11)
(11/14)
ブログ内検索