忍者ブログ
新作化粧品、最新の美容整形、話題の健康法など美容、健康、若返りに関する耳寄りニュース
トップページ ≫ 美容ニュース5の記事
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次女が学校で、毛深いことを言われてショックを受けています。

確かに毛深いんだな・・・外見を気にしだすお年頃。
かわいそうだから、なんとかしてあげたいんだけど
脱毛はまだ早い。っていうのも、毛穴は毒素排泄の為に
あるわけで、子どものうちから焼いて毛穴を塞いでいいのか
どうなのか・・・

ネットで色々調べていたら子供のムダ毛処理についての情報を発見!

抑毛ローション、って初耳だけど安全そうでいい。
コレ、買ってみようかと思います。
薄着の季節の前に試してみたいしね。

少しでも毛が薄くなるといいなあ。

PR
ウエストのくびれが無くなって早数年。
最近じゃあきらめモードでしたが、
フラフープダイエットをしている、と語るはるな愛を
見て、ちょっと真似したくなりました。

なんでも、ダイエット用のフラフープがあるそうで、
おもちゃより重みがあって回しやすいんだとか。

テレビ見ながら10分も回したら、結構な運動量だと
語っていました。

そういえば小さい頃やったな、フラフープ。
確かに、ウエストをぐるぐるとひねる運動だから
続けたら、くびれが復活するかも!

早速ネットで探してみました。
フープノティカ、っていうやつみたいですね。

でもね、フラフープにしてはお値段が高い。
分解できるそうなんで、一応、検討中。
検討してる間に買って始めろよっ!だからくびれが無いんだょ。
そういうツッコミが聞こえてきます・・・きっと今日買うな。

回してみたらまたご報告いたします。


今年は節電サマーで、冷房の設定温度も28度、
冷え性の私には有難いはずなんですが・・・
それでも冷えるんですよね。
完全武装の冬より、夏の方が断然具合が悪いです。

さすがにパンストはいて、パンプスっていうのも
垢抜けないから、裸足にミュール、これがダメの元。
電車内でも、デパートでも、どこでも一度冷えたら
元に戻りません・・・痺れるような感覚とともに、肩こり、
ひどい時は頭痛、吐き気まで。

先月、友人に「冷え性にはαGヘスペリジンがいいよ」
と勧められて、グリコのサプリを飲み始めまして。

継続しないと効かないらしいんですが、少しずつ
冷えが改善されてきています。
結局、身体の内側から温めていくのが大事なのかもしれませんね。
沖縄県といえば長寿、というイメージでしたが、
なんと、2000年には男性の平均寿命は国内26位まで低下
してしまっています。

豚肉や牛肉など動物性食品の摂取が多く、1993年には
脂肪摂取量が全国唯一30%を超えたことが主因。

またファストフードの人口10万人当たりの出店数が
最も多いのが沖縄(これは意外ですが)
外食の多い男性がアメリカ型食生活中心になっているのも
寿命を縮めている理由の一つ。

ただ、女性に関しては、昔ながらの食生活を守っている
人がおおいせいか、全国1位をキープ中。

お家ごはん、って大事なんだなと改めて思う調査結果です。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110727-00000013-pseven-soci
数日前、ネットで見た話題、それは
睡眠不足は抜け毛を招く、というもの。

抜け毛をすごく気にしている夫はショックだったみたいね。
でも年齢的に、もっとも忙しく、睡眠がとりづらいからね・・・

だけど、よく考えてみれば、睡眠不足は美肌の大敵でもあるし、
結局、髪の毛も頭皮をお肌と考えれば頷ける話。

血流をよくして、きちんとクレンジングして、栄養を与える、
そしてできる限りのストレスフリー・・・

無理なことも多いけど、結局肌を大切にするのと、髪の毛を
大切にするのと同じことなのよねー

男性って全然、肌を大事にしないじゃない?
抜け毛のためならもう少し頑張れるのでは?と思うんですが・・・

フェザーリフトの効果 
ガミースマイルの矯正 

ブログ内検索
オススメ
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
人気ホームページランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
忍者ブログ [PR]