忍者ブログ
新作化粧品、最新の美容整形、話題の健康法など美容、健康、若返りに関する耳寄りニュース
トップページ ≫ 美容ニュース4の記事
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保湿が必須のこの季節、寝る前のスキンケアで
達人の方法を・・・

化粧水のダブル使い、っていうのかしら、2度化粧水。

普通、洗顔の後、化粧水、乳液、美容液、クリームみたいな
順番でどれも1回ずつでしょ。

これを化粧水2回とあと1種類で終わり、ってするんだって。

化粧水も1回目を丁寧に優しく叩いてなじませてから、
もう1回同じ手順。

早速実行しております。確かに潤い加減がいいかもです。

肌断食とかいって、週に1回くらいは洗顔後に何もぬらないで
寝ましょう、と佐伯チズさんが推奨してます。肌を甘やかさず、
自己の回復力を鍛えましょうって。

楽でいいけどね、毎日やったらまずいじゃんね(怠)

で、ワタクシ、化粧水ダブルと美容液オンリーでしばらく
頑張ってます。
よい結果が出ますように♪

シリコンホイップの作り方 
観光協会懸賞応募
PR
冷え解消で顔のクマ撃退計画が始まって早3日。

しょうが紅茶を飲み、ダウンベストを着込み、
仕事中、じんわりほかほか状態で3日・・・

クマ、消えましたぁ~♪
そして頭痛も激減であります。

うーん、嬉しい♪
結局、冷えが血流、血行を悪くしてるのねと実感。
冷えは万病の元、確かにそうかも。

なによりもしょうが粉は予想外においしかったのも嬉しい。
が、夫にその生姜入り紅茶飲ませたら、激まずい・・・と大不評。
いや、生姜が嫌いというよりも、紅茶が辛いのが許せないらしい。

でもいいんだもんね、私好みの味だし、冷えも解消されつつあり、
ハッピーであります。

やっぱり体は温める、これが基本だと思います。

オートバックスでタイヤ交換
コンプレックステーブル

朝食をがっつり食べるダイエットって知ってる?
実は今、朝バナナダイエットとか、朝食抜きダイエットとか
流行してるけど、その逆を行くダイエットのこと。

流行の発信地は駅ナカ。
ラーメン、炒飯、カレーって、朝食にはおよそ不向きな
メニューなんだけど、これが油や辛味を控えて朝食セット
として人気があるんだそう。

利用している女性客も多く、理由を尋ねると
「朝しっかり食べると昼食が軽めになって、トータルで
カロリーが減らせるし、午前中の仕事も集中できるパワーが
出て、ダイエットとしてはかなりいいです」
とのこと。

なるほどねー朝抜くと、結局お昼ドカ食い、ってパターン
あるもの。
そして午後、まどろみのひとときが・・・


そんなわけで、これからは朝からカレーにラーメン、炒飯
がっつり食べるダイエット、いいかもしれません。

コンタクトレンズ 病気

 

私は小さい頃爪を噛むクセがあったせいで、爪が小さいんですね。
ネイルが決まらず、子供っぽくてすごく嫌。
でも爪かみって、チックの一種だと思うけど、安心感があって
当時はそれなりの役割だったのかと。

哀しいことに、我が家の次女も爪かみ女。
しかも元々、夫に似て、手が異常に小さい。
中学生なのに、小学校1年ですか?って程。
当然爪も最初から小さい、それをかみかみしてるから
もっとちっちゃくなっちゃった・・・

最近、そのこと教えてあげたら、気にしてるようにも見えたけど、
すぐに忘れてまだかんでるわ~(笑)
まあ、もっと小さい頃は、かむ爪がなくなると、足の指の爪まで
かんでた(すごい姿だった)から、それよりは成長してるかな。

将来、多分、爪がかわいくなくて悩むことでしょう。
でも健全な成長を助けてくれたお供として、
お手入れするしかないでしょうね・・・

ビックサイト周辺のホテル
40歳を過ぎる頃から髪型をショートかミディアムショートにしてます。

ロングがなんとなく、あまり、綺麗に見えなくなったのがその理由。
40代の髪型って、分岐点、だよね。

ロングにしていても、イケてる40代はそれなりにお手入れしてると思うのね。
何もしなくてもつやつやなのは10代まで、肌と一緒で40代になれば
ぱさぱさするのが当然。薄くなってくる女性もいるし。

堀北真希のショートが可愛いのは、美人で若いから、
同じ髪型を40代がマネするなら工夫が必要。

ロングも同じで、振り向いたら、あーら若作りって驚かれるのも
哀しいからね・・・

40代からの髪型って、それなりに努力が必要ですね。
スキンケアも同じかな。

40代のヘアスタイル

ブログ内検索
オススメ
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
人気ホームページランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
忍者ブログ [PR]