忍者ブログ
新作化粧品、最新の美容整形、話題の健康法など美容、健康、若返りに関する耳寄りニュース
トップページ ≫ 美容ニュース3の記事
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田美和さん、ハワイ在住(だと思った)の美容家。
日本でも時々セミナー開催してるらしいと聞き、たまたま
ブログ見たら来月あるみたい!

でもね、なにせ高いのよ、成田美和さんのセミナー。
今回1DAYセミナー「フェイシャルアナリシス入門」
に行ってみたいなって思いました。
何せ、成田美和さんの指導っていいよ、って友達が代絶賛してたから。

が、1日で55000円なのよね・・・ちと高いわ~
これが払えるようになったら絶対行ってみたいと思いつつ・・
払える頃には既にオバ化してるかなあ。
年齢制限なし、って書いてあるからねー
最高齢者として参加する日を夢みてるんだけどね(哀)

私もハワイでサロンに行ってみたいもんです。

やはり美ってお金がかかるものなのね(涙)

出張応援価 JTB

PR
中学生のムスメがまるでメタボのようなお腹になってきました。
今年の春先に買ってあげた、スキニーが入らない・・・

「ママ、あたし、ダイエットする」というけど、あんた、そんなに
食いしん坊なんだから、ダイエットは無理でしょう。

食生活を見てると、毎日、学校でペットボトルのジュース購入、
学校帰りにデパートかスーパーでシュークリームだのポテチだの
買い食い・・・それじゃ太るに決まってる。

ダイエットなんか、成長期にやっちゃだめ、
ジュースとお菓子をやめろといったら

「それは無理」

ってあんた、それが無理でどうやってダイエットするつもり?

って言ったら

「友達が朝バナナダイエットとレコーディングダイエットしてて、
学校に手帳持ってきて食べたものつけてて、効果あるって言ってるから
あたしもやる」

んだそう。でもジュースとお菓子はやめられないんだって。

ま、まだ色気より食い気でいい時期だからね。
朝バナナ?きっと続かないと思うよ(笑)

横浜の観光地

わが夫、1年ほど前からゴマを一生懸命食べてます。

といっても私が食事に出してあげてるんだけどね。

食べる時に、炒りごまをすって、そのままスプーンで大匙1くらいかな。

なぜダイエットにいいのか知りませんが、実は徐々に徐々に、
ではありますが、体重が減少してるのよ~
相変わらず大食いなのに。
健康にもいい食品だし、特にごま食べたからって、
何がどうってほどの話でもないはずなんだけど、
なぜか痩せてきてるのが不思議。

ま、ビタミンEの補給にもなってるだろうし、間違いなく
髪の毛にはいいはずだから、このまま続行致します。

私も白髪が目だってきたので、せっせと食べてますが、
ごまってそのままでも美味しいのが嬉しい。


なので我が家のごま消費量はすごいです。
常備しないと、1袋100円くらいのやつが3日でなくなります。

そうそう、セブンイレブンのセブンプレミアムにも
最近、炒りごまが登場してコンビニ族の私には嬉しい限りです。

シルク ガウン
顔の頬骨の下を指でぐっと押し上げると
超気持ちいい♪

実はここにリンパの流れ?があるみたいで、
血行がよくなるんだって。

知らずに毎朝やってたけど、実は夜寝る前にやると
翌朝、クマが薄くなってるというか、そんな印象

年齢とともに、クマさんはマジやっかいで、
やつれ感倍増。
なんとかコンシーラーでごまかしてますが、
このリンパ押しで、少し解消されてるみたいで嬉しい♪

一応、宝田恭子さんの著書で知ったんですけどね。
あんまり気持ちよいので、いやー、これなら続けられます。
頑張るわ♪

白髪とストレス
どうしても気に入るマスカラに出会えない・・・
友達のまつ毛がいいなって思って聞いたら
エスティ・ローダーのプロジェクショニストって
教えてもらって、楽天でお試しサイズをゲット。

うーん、イマイチ(すまない)

なんか、滲むのよね・・・にじまなければいいんだけどさ。

40代になると、若い子みたいに、ひじきになってもいいから
長くて太いの、みたいなは下品かもですね。

ふさふさ感とツヤ感があって、こう、自然に「素敵なまつげ」
が目標なんだけどなあ。

でもあきらめず、マスカラジプシー続けるね。

エイズ検診
ブログ内検索
オススメ
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
人気ホームページランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
忍者ブログ [PR]