忍者ブログ
新作化粧品、最新の美容整形、話題の健康法など美容、健康、若返りに関する耳寄りニュース
トップページ ≫ 美容ニュース3の記事
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビに悩む中学生の娘、ですが、やっぱり皮膚科でしょうか?

洗顔、すすぎを徹底して、スポッツをつけるように言ってるけど
なんたって、お風呂にも入らずに寝てしまうだらしの無いヤツなの。

朝の洗顔もすすぎはどうなんだか、石鹸が残っているのが一番
やばいんだと説明したけど、分かってるのかどうか。

おでこのニキビがひどいから、前髪を上げるように
言ってるのね。今、ポンパが流行ってるから、いいじゃんって
言ったら「1年でそんな髪型したら先輩に睨まれるもん」とのこと。

でもニキビが嫌みたいで、最近はおでこ全開にて、
通学するようになりました。

使ったことはないけれどプロアクティブ、結構いいかもなあと
思ってマス。が、娘がもっとちゃんとスキンケアできるように
なってからじゃないと、買う気持ちなれません。
だって高いじゃん。

それより、スポッツで効くのがないかな?
@コスメでチェックしてみよーっと。

rookies tシャツ

 

PR
睡眠の時間帯が大事なのは言うまでもありませんね。
深夜0時をはさんでどれだけ眠れるか、が大切です。
成長ホルモンの分泌に大きく影響するんですから。

が、ワタクシ、そんな時間帯に寝られたためしがございません。
毎日、仕事が終わるのがこの時間ですから・・・(涙)

そんなワケですから、せめて顔のリンパをぐいぐいっと
押してから寝ています。
翌朝の、クマちゃんがすごーく薄くなる、って発見したんです。

顔面リンパマッサージ、おすすめですよ~
特に頬骨の下を指で押し上げるやつね。
相当気持ちいいです。是非お試しを♪

コンタクトレンズの値段

アバクロ 大阪
友人の爪がクリアとラメのフレンチ、で素敵だったから
「自分でやった・・・わけないよね?」
と聞いたら

「ダンナとけんかして、頭来たから、ネイルサロンに飛び込んじゃった」

って。

ネイルサロン初体験な彼女、目に付いたサロンに入ったらしいけど。

ジェルネイルなので、自分ではとれないそう。
が、料金は数千円で時間も1時間だったとか。

1年前、カルジェル御用達の友人いわく

「1万円で2時間、もうすごい疲れる」

って言ってたけどなあ。

技術も進歩したのかな?で、価格は激戦で、価格競争の波が
ネイルサロンにも押し寄せてるのかもね。

だったら嬉しいけど。私は、バイオジェル、やりたいんだけど
友人いわく「4週おきに通い続けない限り、無理よー
イベントもそんなにないじゃん、私達の場合。モデルとか
女優はネイルも仕事の一部だもんね」

そっか、彼女いわく、ネイルサロンに通い続ける
一般人は「時間」と「金」と「コンキ」がある人に限定されるって。

でも、一度やってみたいよね、ジェルネイル♪

グッチの長靴

鼻毛カッターといえば、オジサンの使うものだとばっかり
思ってました・・・

しかし、ムスメとの間で

「ねー、あたし、友達に鼻毛のこと言われるからどうすればいい?」

「毛抜きで抜けばいいんじゃないの?}

「痛いからヤダ」

という会話がなされました。

そういえばおじーちゃんが使ってるけど、あれは他人と兼用する
気持ちにはなれないもんねー気持ち悪いよねー

なわけで、楽天で探したら、あるんですねー結構いっぱい。
しかもレビューに女性の声も案外あって、世間の女性は
鼻毛カッターを使ってる人がいるんだ、という驚きと認識を新にしました。

たいした金額じゃないから、送料かけるのはバカらしいかもです。
なので、明日にでも、近所の家電量販店で探してみますわ♪

鼻毛カッター、それにしてもなんって色気の無い商品名かしら・・・


みなとみらいの温泉

ビルケン タボラ

エンドピール
 

高校生の娘がピアスをあけたいみたい。

私もあけたい(笑)

が、針で耳たぶに穴をあける、という行為自体、
なんか、ヘンなところでやりたくない、と思ってしまいますね。

ほら、感染症も怖いし・・・かといって自分であけられても困るし。

やっぱり皮膚科、かしら。

私がシミ治療でお世話になってる女医さんに聞いてみようかな。
ムスメにも「校則で禁止なんだから、卒業まではダメ」と
言ってるけど、もうすぐ卒業・・・

卒業記念に一緒に皮膚科へゴー・・・まあ、いいか。
とんでもないハハとか言われるかもだけど。

夫には内緒でね。夫は耳たぶに穴開けると聞いて
それだけで、なんか、もう、気持ち悪くてダメ、らしいですから。

オシャレ、だと思うんだけどね。

関ジャニ∞ つなぎ

ブログ内検索
オススメ
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
人気ホームページランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
忍者ブログ [PR]