忍者ブログ
新作化粧品、最新の美容整形、話題の健康法など美容、健康、若返りに関する耳寄りニュース
トップページ ≫ アンチエージング・若返りの記事
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビショッピングで見かけた、小さな美顔器。
それはプラチナゲルマローラー。

ゲルマとプラチナでできた細い棒で顔をくるくる
マッサージすると、表情筋が鍛えられて、たるんだ皮膚が
徐々にリフトアップ、という優れもの。

ま、マッサージだけでそんなに期待できないでしょ、と思って見てたら、
モニターさんの使用前後の顔を見てびっくり。

顔の半分だけ、ローラー使用で1ヶ月、明らかに違う、
ローラー使った方だけ持ち上がってるゥ~

これは本当か?写真じゃないの?と思ったらビデオなのね、
その半分だけ妙にリフトアップされた顔が動いてるぅ~驚き!!!

というわかりやすい説明に心をガッツリとワシヅカミされた私・・・

しかしお値段14800円~高いっっ!!!この棒がそんなに高いのね。
なにやら特許のなんとかが入ってるとかで、
結構効き目があると力説されてます。

メーカーは、私個人的には信頼しているヤーマンさん。

エステより、イオン導入とやらの美顔器よりはずっと安い。
半永久的に(半信半疑ですが)使える、充電もコスメも不要。
コスパもいい、それはその通りなんがけど・・・

今なら楽天スーパーポイントが10倍、というお店で
ゲットできるし、これはチャーンスかもしれない。

うーん、買うかどうか相当迷ってます。
多分、買いますね、自己満足への投資としては
まあ、安い方かなあ・・・

喜寿祝い

 

PR

ワケあって、最近5時起床が義務となった私は、逆算して
日付が変わる前にベッドに入るようにしてるんです。

お肌のゴールデンタイム、午後10時~午前2時ばっちりって
ワケにはいかないけど、午前1時か2時に寝ていた頃よりは
はるかにマシってわけ。

1ヶ月半ほど早起き生活が続いて気がついたこと・・・

お肌の調子が非常によくなった!!!!!

間違いなく、生活で変わったのは寝てる時間帯だけ。

いかに成長ホルモン分泌の為にも、睡眠時間帯が大切かと
改めて実感。

この年齢になってくると、肌の状態は化粧のノリですぐわかる。
最近、すごーく、血色がよくなってきた気がするし、
肌がなめらかになって、ぶつぶつしたり、ハタケみたいなトラブルも
皆無~幸せ♪

そんなわけで最初は憂鬱で面倒だと思ってた早起き生活、
アンチエイジングな世代にはお勧めです。
早起きは3文の得、ってほんとだよね。

継続は力なり、美容の王道だわ~


不眠解消サプリメント

男性もエステに行こうってCМが流れる昨今。
郷ひろみが「高須クリニック」と声高に叫び、オレもやってるぜ、
とカミングアウトしてる?今日この頃。

そういえばV6の坂本リーダーが
「最近、肌がかさつくから顔にいろいろ塗ってケアしてます」
って言ってた。

他のメンバーからは「マジで?」って
感じだったけど・・・最年少三宅と何歳離れてる?(笑)

男も美肌、アンチエイジングの時代なんだよね。

最近の10代、20代のテレビタレントを見ているとなんかこう、
お手入れしてます、整えてます、きれいにしてます、僕、みたいな人が多い。

特に眉カットしてるから、妙に細いとか美しいアーチとか、目立つよ。

最近、男性用化粧品のラインナップぶりに驚くし。
ご存知?花王のニベ
アには男性用の顔用保水ジェル&目もと用保湿クリーム
があるんだよ。

男にとってニベアと言えば、ブルーに白地の丸い缶入りクリームでしょ。
せいぜい手に塗るくらいでしょ。

しかも顔用目もと用って、女性用コスメ並の細かいジャンル分別だよね、ちょっと驚き。

顔のシワはもはや男の勲章じゃないんだ。
美しい眉、肌、シワのない目もと、かさつかないヒゲ痕・・・

お手入れしてない男性はちょっとすると相当綺麗になるんだって。

これからは洗面台を夫婦で奪い合う、朝、夫が独占するなーんて時代になるのかしらん。

男も美肌だ、アンチエイジングだって気にする時代。
ウチの夫は「世も末だ」とのたまいますが・・・
なんてったって、うーん、マンダム世代ですから(これ、分かる人、いるかなあ)

自毛植毛の料金

俳優の長塚京三さんは60代。
特にダイエットだの健康法だの実施してないんだって。

「自分が自分でなくなるような気がするから」がその理由だけど、
カッコいいなーと思ったりする。

でも、ダイエットしてなくても、メタボとか中年太りなんて言葉が
全然あてはまらないのが、さすが俳優。

長塚さんが唯一意識しているのは姿勢なんだって。
姿勢をよくして、呼吸をしっかりすると、舞台で声がよく通り、動きながらでも
台詞がきちんと発声できるそう。
それに・・・体型も素晴らしく若い、説得力ありすぎ。

アンチエイジングの専門家(名前忘れちゃった、女性で以前テレビでも
よく発言してた。美人でクロワッサンにもよく登場、うーん、思い出せない)
によれば、姿勢をよくすることで、相当若く見える。

20代から50代の女性に2ヶ月間、とにかく姿勢をよくする、この1点だけ
気をつけてもらったところ、なんとウエストが細くなり、肩こりなどが
解消したケースが非常に多かったとか。

「姿勢をよくして正しい呼吸、これで見た目年齢相当若返ります。
お腹が出てるとか、シミがあるとかそんな細かいことに目が行きません」とのこと。

確かに、若く見える人って姿勢がシャキッとしてる。
逆に10代でも猫背なオンナはなんか老けてみえるっていうか、
だらしなくて、美しくないよう。

肌だお腹だ足やせだ、と騒ぐ前に、日々姿勢を正しくする、これって間違い無く、
若く見せるポイントの一つだよね。

改めて納得、いいこと聞いた、って気分でした。


結婚相談所の料金

娘の影響でここ数年、ジャニーズの話題にことかかない我が家。

嵐のことならなんでも聞いて状態である。
最近、結構活躍してるしね、嵐!!!

そのジャニーズ嵐のデビュー会見のVTRを見た。
7~8年前のかしら。松潤があんまり青くて驚き!

いや、驚くのは彼らの若さより、歯並びの悪さである。

間違いなく、デビュー後にそれぞれが歯並びを矯正し、
ホワイトニングで歯を白くして現在に至っていると思われる。

芸能人になると、若くてもお手入れが始まるし、
何よりも「見られてる」意識がより美しさに磨きをかけるよね。

メイクもファッションも、プロの手によって施され、
ますます美しく・・・

という循環に入るごく一部のスターたち。
美しくなるのは男子も同じで、ジャニーズ事務所の
タレントたちはみなそうだもんね。

時々、芸能人同士で結婚して、嫁が半引退状態で、子育てひと段落
して、再度ブラウン管デビューってのがよくあるでしょ。

テレビによく出てた頃と比べて、間違いなく、所帯臭くなってるんだよね、
なんというか、ふつーの人みたいになってるっていうか。
オーラ消滅、みたいな。

やっぱり見られることで出るホルモンがあるんだろうね。
間違い無いと思う。

ま、ジャニーズ諸君の場合、肌はあんまりきれいじゃないけれど、歯はきれいよ。
今度アップになったら見てみてね。

ホワイトニングで歯を白くする

ブログ内検索
オススメ
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
人気ホームページランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
忍者ブログ [PR]